« あけましておめでとうございます | トップページ | 世田谷駅前商店街 街路灯リニューアル »

2017年1月24日 (火)

せたがや観光メッセ「まち歩きコースコンテスト」

2017年1月21日、三軒茶屋のキャロットタワーで「観光メッセ」が開催されました。

企画実施は、世田谷まちなか観光協議会・公益財団法人世田谷産業振興公社。

昨年末11月から12月にかけて、「まち歩きコースコンテスト」の募集があり、当社でも応募しました。

なんと、審査員審査で決定する「まちなか観光大賞」いただきました!!ヽ(´▽`)/

世田谷共通商品券3万円分。世田谷みやげの詰め合わせ。副賞に世田谷美術館のレストラン、ル・ジャルダンノディナーペア券。✌

地元近くの下北沢の地域のいわゆる縁沿いに点在する教会をメインに、意外と知られていない下北沢歩き地図です。S

デザインコンセプト、基本ラインを、デザイナーのMIWAが仕上げます。

締め切り間際になって、仕事でおつきあいしている世田谷駅前商店街の理事長から、世田谷駅前エリアでもマップができないか、応募できないかと相談され、こちらも大急ぎでまちの地域資源を活用した地図を作製。

なんとこちらは来場者人気第一位、来場者投票で「まちなか観光優秀賞」(^^)v

1olおそらく近日中には、このコンテスト作品集は公社のHPに載ることと思います。

山田五郎氏を迎えてのシンポジウムもなかなか聞きごたえがあって、面白い一日でした。




« あけましておめでとうございます | トップページ | 世田谷駅前商店街 街路灯リニューアル »

まちあるき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600291/64805525

この記事へのトラックバック一覧です: せたがや観光メッセ「まち歩きコースコンテスト」:

« あけましておめでとうございます | トップページ | 世田谷駅前商店街 街路灯リニューアル »

無料ブログはココログ