« [ | トップページ | 代沢芸術祭 連休は遠くに行かなくても文化三昧💛 »

2017年4月17日 (月)

「世界に比類のない国際新都心の形成」

今日、ポストに書籍が届いていました。

「かえよう東京 世界に比類のない国際新都心の形成」

特定非営利活動法人都心の新しい街づくりを考える会 都市構造検討委員会編

伊藤滋監修

鹿島出版会 本体3500円 A4版 235頁 Ccf20170417_00002s

パラパラ見ているだけでもすごい、面白い、執筆の先生方も伊藤滋先生をはじめとしてすごい。

で、なんでうちにこれが送られてきたかというと、実はこのプロジェクトのはじまった初期、2008年に「都心の新しい街づくりの提案 世界に比類のない国際大学都市の形成」(本書第7章関連)で、提案スケッチを描かせていただいています。Ccf20170417_00003s

我が社のホームページプロジェクトから。

http://kin-chan.art.coocan.jp/project/project_toshin/project_toshin.html

まだ会社にする少し前のお仕事でしたが、この辺りから起業を視野に入れるきっかけになったお仕事だと言えるかもしれません。

あっという間の10年ですね。

« [ | トップページ | 代沢芸術祭 連休は遠くに行かなくても文化三昧💛 »

まちあるき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600291/65163460

この記事へのトラックバック一覧です: 「世界に比類のない国際新都心の形成」:

« [ | トップページ | 代沢芸術祭 連休は遠くに行かなくても文化三昧💛 »

無料ブログはココログ